墨遊人展始まる・「城」

a0030594_20241910.gif

「第6回墨遊人展」が始まりました。
午前中の搬入、設営は初めての会場でしたので手間取りましたが、なんとか間に合いました。
お昼からは書の作品展にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

みなさんの頭を悩ませた僕のこの書はなんて文字でしょうか?
a0030594_20244818.gif

どんなふうに感じていただいてもいいのですが、正解は「城」
熊本地震で崩れた熊本城の映像から感じたままを書いたものです。

今回ぼくが一番気に入っているこの文字はさて?
a0030594_20254314.gif

正解は「宙」なんです(笑)
「宇宙」の「宙」という文字を自由に書いてみました。

「第6回墨遊人展」   明日の日曜までです。 
日時 5/28(土)~5/29(日)
時間 5/28 13:00~18:00 
     5/29 9:00~18:00 入場無料
会場 熊取煉瓦館体験ホール  (熊取町五門) 
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]
by choakuta | 2016-05-28 20:34 | | Comments(0)