電車に愛を・和歌山電鉄貴志川線へ   

a0030594_2351110.gif

こころに歌を
電車に愛を

和歌山電鉄貴志川線の100周年記念第3回絵手紙電車が募集中です。
僕たちも締め切りぎりぎりに今日発送しました。
展示は7月からだそうです。
お世話していただいている絵手紙仲間のSさんご夫婦に感謝。

これで上信電鉄、湊線に続いて三線ともに完全乗車になります(笑)
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-05-30 23:57 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by たーさん at 2016-05-31 08:06 x
貴志川線絵手紙電車締切直前の30日現在で1400通を越しました。駆け込み乗車が相当あると思われます。運行は7月中旬からになります。
ご応募ありがとうございました。
ぜひ乗りに来てください。
Commented by ふぅふぅc at 2016-05-31 20:38 x
>たーさん
遅くなりすみません。よろしくお願いします。
すごい枚数になりますね。
ご苦労様です。

<< いのちの花を 墨遊人展終了しました・「変でい... >>