いのちの花を   

a0030594_2323779.gif

ああ勘違い!
今夜のモチーフを僕はガーデニングをする女の子だと思ったのですが、Aの意見だとどうやら潮干狩りをする女の子らしいのです。
僕は長ぐつを履かせたのですが、もとははだしでした。
服も水着のようです。

人生勘違いは、ままあるものだということで(笑)

5月も今日でおしまい。
明日から6月。時の過ぎるのはなんて早いのでしょう。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-05-31 23:34 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2016-06-01 08:03 x
庭仕事するときはいつも長靴を履いています。
しかし左手にある道具はガーデニングではありえませんので潮干狩りですね。
でも本当はやはり裸足です
Commented by ふぅふぅc at 2016-06-01 21:11 x
>お~しげさん
やっぱり潮干狩りだよね(笑)

庭仕事の時は長ぐつを履いて作業してくださいね。
あぶないからね。

<< ズッキーニ 電車に愛を・和歌山電鉄貴志川線へ >>