ウィンターコスモス・日々補給していくこと   

a0030594_20571277.jpgにんげんって
二十をすぎると
脳細胞は毎日破壊されていってるらしい
自分にとって大切な記憶は
日々補給していかないと

忘れたくない大切な思い出
あなたも持ってますよね

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-10-03 21:12 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by AYA at 2005-10-04 00:23 x
こんばんは。いつも俳句 楽しませて頂いてま~す。
忘れたくない思い出、忘れたい思い出・・。それぞれありますが
出来れば幸せな思い出だけ大事に取っておきたいですね。
今夜、デジカメで写した動画をUPしました。絵手紙遊ゆうのデジカメの
コーナーです。初めてなので 何が何やら~。
操作は どんどん忘れて行きます・・。雰囲気味わってね。
http://ayaetegami.michikusa.jp/benkei.html
Commented by ふぅふぅc at 2005-10-04 00:49 x
>AYAさん
こんばんは。
最近ずっと掲示板を使わせてもらいすみません。
動画見せていただきます。
いろんなことに挑戦する姿勢を見習わなくてはいけませんね。

<< 熊取絵手紙クラブ・第4回作品展 ヨハネ受難曲 >>