「ほっ」と。キャンペーン

かえるのお手紙・孫と絵手紙   

a0030594_22394525.gif

今日は夕方から孫たちがやってきて一緒に絵手紙を描きました。
nanaちゃんの絵手紙「かえるのお手紙」です。
お手紙をいただいたお友だちに明日渡すそうです。
a0030594_224145.gif

hinaちゃんの絵手紙「うさぎとハート」です。
hinaちゃんもまだ3歳ですがだいぶいろんなものが描けるようになってきました。
じいじも描け、と言われて一つだけハートを描きました(笑)
a0030594_2243185.gif

じいじの「サボテンくん」
nanaちゃんからこれ描いてと頼まれました(笑)
”ちくちくサボテン”はnanaちゃんのことばです。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-06-03 22:49 | 絵てがみc | Comments(0)

<< あじさいの花 あじさいが色づいてきました >>