あじさいの花   

a0030594_23223648.gif

今日は一日曇り空でしたが、昨日はよく晴れたさわやかなお天気でした。
まぶしい、まぶしい光を浴びたあじさいが輝いていました。
ふつうはあじさいというと梅雨のイメージで雨がつきものなのですが、
僕はどんな花でも太陽の下がいいな。

絵手紙を始めたのが6月で、初めて教室で描いた絵手紙はピーマンではなくあじさいでした。
絵手紙を始めて早いものでもう15年目になります。


昼からは墨遊人の例会でした。
先週に作品展を終えたばかりですが新しい仲間も加わり、来年の作品展に向けて新たなスタートです。

(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-06-04 23:31 | 絵てがみc | Comments(0)

<< かえるのカメラマン・孫と絵手紙 かえるのお手紙・孫と絵手紙 >>