紅いルドベキア・キミは好い人にちがいない   

a0030594_23193849.gif

人を信じること。どこまでも信じること。
去年の紅いルドベキアが今年も花をつけてくれました。

今日はオフの日。
朝から「ギャラリー通信」の原稿を仕上げることが出来たので、ご褒美に(笑)昼からはアウトレットへショッピングに。
健康のためにウオーキングシューズを買いました。
その後は桜珈琲でケーキセットを。(写メ忘れた!)美味しかったです。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-06-08 23:28 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by poco-toma at 2016-06-09 21:56
>人を信じること。どこまでも信じること。
本当にそう思います。大切な人は特にそうです。
信じることのむずかしさを知っているだけに 心に響きました。
Commented by ふぅふぅc at 2016-06-09 23:46 x
>とまとさん
ありがとうございます。
僕はなかなか人を全面的に信じていないようです。
自戒のことばです。

<< 汗かけ恥かけ ヒペリカム・きっと良いこと >>