きゅうり・素直でなくて   

a0030594_0291048.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

この絵手紙のことばを読んで、もう昔々の話だけど、付き合っていた頃はよくけんかをしたなあ、と思いだしました。
若かった頃はお互いに素直でなかったですね。
若さのせい?それとも…
今はけんかをすることも少なくなりました。

今日は「タオル筆で描く絵てがみコンクール」復活に向けての打ち合わせ。
もう少ししたら具体的にお話し出来そうです。
その際はどうかご協力よろしくお願いします。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-06-24 23:55 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2016-06-25 09:04 x
この言葉Aさんですよね?
へえ~Cさんなら分かるけど(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2016-06-25 11:29 x
>お~しげさん
おはようございます。
もちろんAのことばですよ~
お~しげさんは僕たちのこと知り過ぎです(笑)

<< 八重ひまわり・背筋伸ばして コエビソウ・雨の日の留守番 >>