ぶたちゃん・孫の夢を   

a0030594_21375261.gif

最近夢をよく見ます。
病気ではないんやろか、と思うくらいに。
いい夢ばかりだといいのですが、ほとんどの夢はいやな夢。
今朝は寝なおして、可愛い孫がでてくる夢をみました(笑)

今日は朝から大阪市内で秋の展の打ち合わせでした。
まだ正式に決まっていませんが、めずらしいところでの展示会になりそうです。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
全国タオル筆で描く絵てがみコンクールについてはこちら
[PR]

by choakuta | 2016-07-27 22:09 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented at 2016-07-27 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2016-07-28 21:06 x
>鍵コメさん
先日は遠いところありがとうございました。

気にしなくてもいいんじゃないですか(笑)

<< 布袋さん・度量 不思議なかぼちゃ >>