「ほっ」と。キャンペーン

映画『シン・ゴジラ』見てきました   


11年も前の絵手紙です。(古いなあ~)
このゴジラは『ゴジラ・ファイナルウォーズ』の時のものだと思います。

今日は泉南イオンで映画『シン・ゴジラ』を見てきました。
賛否両論のあるこの映画ですが、ぼくはそれなりに楽しみました。
なにより日本のゴジラ復活がうれしいです。
伊福部昭のあの音楽も使われていましたから。

ただ中途半端にリアルで、日米の協力とか政治がからんできて、僕としては大暴れする娯楽映画に徹したほうが好みかな(笑)
最初に出てきた進化前?のゴジラがチャチ(目が変!)なのには失笑。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
全国タオル筆で描く絵てがみコンクールについてはこちら
[PR]

by choakuta | 2016-08-29 21:28 | 絵てがみc | Comments(0)

<< おさる・苦しい時は みみずく・今が >>