「ほっ」と。キャンペーン

おさる・苦しい時は   

a0030594_0181064.gif

苦しい時も、くよくよしない。
甘いバナナでも食べて気分転換しよう。
別にバナナでなくてもよいのですが(笑)

今日は仕事の日でした。
いろいろ難しいことがあって大変です。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
全国タオル筆で描く絵てがみコンクールについてはこちら
[PR]

by choakuta | 2016-08-31 00:21 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by お~しげ at 2016-08-31 08:13 x
いえいえバナナでいいんです。
バナナでOK牧場!
Commented by ふぅふぅc at 2016-08-31 18:19 x
>お~しげさん
バナナは完全栄養食品だからね
おやじギャグ、古っ~(笑)
Commented by お~しげ at 2016-09-01 18:24 x
このコメントの面白さが伝わらなかったみたいで・・・
Ok牧場といつも言っているガッツ石松がバナナを食べている演技が「まれ」で多かったので書きましたよ
Commented by ふぅふぅc at 2016-09-01 21:00 x
そうでしたか。
連ドラ『まれ』はほとんど見ていませんので(笑)
失礼しました。

<< 赤いルドベキア・こころ寄りそって 映画『シン・ゴジラ』見てきました >>