赤いルドベキア・こころ寄りそって   

a0030594_22465946.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

この赤いルドベキアは去年買った鉢です。
一年草かと思っていたのですが、冬を越して今年も花を咲かせました。
ただ今年はこの暑さで厳しそうです。

8月もおしまい。明日から9月です。
ブログも模様替えをしてみました。

夏の読書 10
永 六輔 『明るい話は深く、重い話は軽く』 光文社知恵の森文庫

7月に83歳で亡くなった永六輔のラジオや講演で話したものをまとめたもの。
昭和という時代は遠くなりましたね。
永六輔が作詞してデュークエイセスが歌った「日本のうた」シリーズが好きでした。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
全国タオル筆で描く絵てがみコンクールについてはこちら
[PR]

by choakuta | 2016-08-31 22:53 | 絵てがみA | Comments(0)

<< くり・秋の序曲 おさる・苦しい時は >>