「ほっ」と。キャンペーン

くり・秋の序曲   

a0030594_23245096.gif

秋の序曲が始まる
9月が始まりました。
Aが殻つきの新鮮なくりを買ってきました。
これは絵手紙人なら描かないわけにはいきませんね(笑)


秋の読書 1
田島隆夫 『日々帖』 全三冊  清流出版
もう9年ほども前の本ですが、ずっと僕の愛読書です。
著者の本業は織師です。物を見つめる目はたしかです。
足かけ15年、毎日描き続けてきたものを三冊に収めたもの。
画風は違いますが、こっそり僕は田島先生のように描き続けていきたいと思っています。
ブログ版『日々帖』が目標です。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
全国タオル筆で描く絵てがみコンクールについてはこちら
[PR]

by choakuta | 2016-09-01 23:33 | 絵てがみc | Comments(0)

<< 愚痴がついでる。 赤いルドベキア・こころ寄りそって >>