人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花・また会える日まで

彼岸花・また会える日まで_a0030594_23483796.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
この絵手紙はA独特のタオル筆で描かれています。
僕にはとても出来ません(笑)
僕の昨日の彼岸花と競作です。

今日は篆刻クラブの日でした。
残念ながら、今夜発表できるような篆刻作品は完成できませんでした。

秋の読書5
五木寛之 釈徹宗 『70歳!人と社会の老いの作法』  文春新書

作家と宗教学者・僧侶との真摯な対談集。
戦後70年、日本も70歳という考え方は納得できますね。
多死社会となるこの時代、日本人は死生観をいかに持つべきか。考えさせられます。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
全国タオル筆で描く絵てがみコンクールについてはこちら
Commented by mayu-pc-ai at 2016-09-27 08:34
同じものを描いても、皆それぞれ違うところが面白くて好きです。
Commented by anego at 2016-09-27 20:59 x
ほんと!!筆や描き手が違うと、表情の違う彼岸花
それぞれが 何か囁いたり叫んだり
Commented by ふぅふぅc at 2016-09-27 22:17 x
>mayumiさん
ありがとうございます。
それぞれ違うのが夫婦で競作の醍醐味です。
Commented by ふぅふぅc at 2016-09-27 22:20 x
>anegoさん
こんばんは
最近似てきたと言われることが多いのですが。
今回のは違ってておもしろいですね。
by choakuta | 2016-09-26 23:52 | 絵てがみA | Comments(4)