「ほっ」と。キャンペーン

シロテテナガザル・俺の判断   

a0030594_014990.gif

俺の判断
自分の人生、自分できめてきた判断はこれでよかったのだろうか。
最期のとき、これでよかったと思える人生でありたいものです。

今夜のアップは日付を越えてしまいました。
今日は仕事。僕のサラリーマン生活も残り二日です。
仕事から帰ってきて夕食をいただき、なんやかやしているともう夜の10時を過ぎてしまいます。
それからモチーフを探して絵手紙を一枚描く。
そんな生活も終わろうとしています。
ちょっと寂しいような…
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
全国タオル筆で描く絵てがみコンクールについてはこちら
[PR]

by choakuta | 2016-09-28 00:24 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mayu-pc-ai at 2016-09-28 07:23
ふぅふぅさん、迫力がありいい絵ですね!
今年の干支 猿ですね。
私もそろそろ来年の年賀状のデザインを考えなきゃと思っています。
お仕事も今月いっぱいということなので 残りの今日を含め3日間頑張ってください!
Commented by お~しげ at 2016-09-28 08:42 x
残り二日ですか、またありそうな気もしますが(笑)
サラリーマン生活をやめたほうがモチーフはより見つかると思います。・・・というよりそういう生活にしないといけないのではないですか?
NEWちょーさんに期待します。
私は毎日午後6時台に夕食を頂いています。数年前と生活パターンががらっと変わりました。
Commented by ふぅふぅc at 2016-09-28 19:23 x
>mayumiさん
ありがとうございます。
もう年賀状を考える季節ですねえ~
今日はオフ。あと二日です。
Commented by ふぅふぅc at 2016-09-28 19:33 x
>お~しげさん
いえいえ。あと半年でも三か月でもという話を無理やり振り切りましたから(笑)
10月から何をするか。
毎日の生活パターンをどうするか。
課題はいっぱいですね。
理想は晴耕雨読なのですが。耕は無理やしね。

<< 水・テンニムカッテ 彼岸花・また会える日まで >>