「ほっ」と。キャンペーン

ハロウィン・変わること   

a0030594_2355794.gif

変わること
変わらないもの

いよいよ今日から10月が始まりました。
カレンダーの残りの枚数も少なくなりました。

NHK連ドラ『とと姉ちゃん』も今日で終わりましたね。
僕は熱心な視聴者ではありませんでしたが、高視聴率だったようです。

今日は書の会「墨遊人」の例会でした。
法事が重なり三か月ぶりの参加です。
どうしても右利きの人だと右上がりになる横線を、味のある右下がりに書くための方法などを勉強しました。
フリー初日は、孫たちもやってきていていつもの土曜日でした(笑)
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
全国タオル筆で描く絵てがみコンクールについてはこちら
[PR]

by choakuta | 2016-10-01 23:47 | 絵てがみc | Comments(0)

<< ふぅふぅふくろうの旅ものがたり... 花束・感謝の花 >>