「ほっ」と。キャンペーン

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり32・ふたがあく   

a0030594_22444395.gif

ふたがあく
ふたがしまる

希望のふたがあくのか、
未来がひらけるのか、
絶望と閉塞感
それを決めるのは、あなた次第。

久しぶりのふぅふぅふくろうシリーズの新作です。

今日はだんじりまつりの試験曳きでした。
真夏のような暑さでしたが、夕暮れははやい。
泉州地方でも秋が深くなっていきます。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
全国タオル筆で描く絵てがみコンクールについてはこちら
[PR]

by choakuta | 2016-10-02 22:48 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(5)

Commented by まゆみ at 2016-10-03 19:29 x
ふぅふぅさん、ふくろうシリーズ♪とっても可愛いですね♪\(^o^)/
蓋が開く蓋が閉まる 何かが始まったり何かが終わったり。 人生はそんな繰り返しですね。
そうして進んで行くのですね。
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-03 22:21 x
>まゆみさん
ありがとうございます。
このシリーズも長くはなりましたが、最近は開店休業?状態です(笑)
なんとかまとめなくては、と思っているのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-04 00:14 x
>おっ兎っ兎さん
いつもありがとうございます。
体調はいかがですか?
人生いろいろ、ですね。
Commented by つねさん at 2016-10-04 05:27 x
こんにちは。
スペースお借りします。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったら私の名前をクリックして、ホームページでの詳しい案内をご覧になって下さい。
ホームページの申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
失礼いたしました。
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-04 23:49 x
>つねさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
今は文芸サークルにはあまり興味がありません。

<< 花束・何してあそぼ? ハロウィン・変わること >>