うさちゃん・さよならよりも   

a0030594_23193987.gif

さよならよりも、またねが好き
僕の好きなこの言葉をまた再利用しました。。

先月末の退社に際してご餞別をいただいた方への、お礼の絵手紙です。
絵手紙の本来の使い方ですね。
喜んでいただけるといいのですが。

「第7回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」の応募受付が始まりました。
早くも第1号が届いたそうです。
応募締め切りは11月末です。お忘れなく。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-10-04 23:26 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by yumelabo at 2016-10-05 19:55
はじめまして、こんばんは。
ゆめと申します。時々拝見させていただいておりました。
いつも素晴らしい絵と印象に残る言葉に救われたことが
あります。
勝手ながらリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-05 21:25 x
>ゆめさん
こんばんは。
はじめまして、ようこそ僕たちのブログへ。
リンクありがとうございました。後ほどこちらでもリンクさせていただきますね。
絵手紙はブログにぴったりだと思っています。
これからも描き続けてください。
Commented by anego at 2016-10-06 00:37 x
勿論!!喜ばれていらっしゃる事でしょう。
またね~ って、また会ってもらえるんだと安心感がありますもの。
タオル筆11月末だと確認…あかんあかん!!またお尻ひっつき虫が。。。
もう届いたんですね~~もしや九州??(*'▽')
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-06 11:19 x
>anegoさん
ありがとうございます。

タオル筆は11月末ですから、もう少し時間がありますよ。
ご応募よろしくお願いしますね。
第1号はどなたでしょうね?

<< いつものふくろう・ふたりの関係 花束・何してあそぼ? >>