いつものふくろう・ふたりの関係   

a0030594_21533957.gif

ふたりの関係 たいせつに

いつものふくろうのカップル絵手紙。
この絵手紙も仕事でお世話になった方の元へと飛んで行きます。

今日も午前中は絵手紙を描いていました。
午後は市内に出てジムへ。これまではさぼり気味でしたが、週に一度は運動しなければと思っています。
その後は本屋さんまわり(笑)会社の近くのジュンク堂大阪本店が庭でしたが、ジュンク堂近鉄あべのハルカス店がこれから常連の本屋さんになりそうです。しょっちゅうは寄れないのが残念ですが仕方ありません。

早く新しい生活のリズムを作らなくてはいけません。
(ふぅふぅc)

秋の読書7
丸谷才一『綾とりで天の川』  文春文庫
すでに亡くなられてしばらくになるので新作は望めませんが、丸谷才一のエッセイは僕の愛読書でいつもどれかが座右にあります。
博覧強記の内容と歯切れのいい文章。すばらしいです。
名作「野球いろは歌留多」を含む。もし生きていられたら、今年のイチローの活躍、大記録を喜んでいらっしゃったでしょうね。

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-10-05 22:02 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2016-10-06 07:48 x
市内ってどこ?これでは分かりません。
泉大津市内?和泉市市内?
まさか・・・大阪市?
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-06 11:25 x
>お~しげさん
後ろの文章を読むと分かるように大阪市内です。
特定されないようにわざとぼかしてあります(笑)
電車に乗るのが止められないのと、地元のジムだと誰かに会うのが嫌やからね(笑)お金はかかるけど。

<< かぼちゃ・こけても うさちゃん・さよならよりも >>