ねこちゃん・わくわく2011 28人展   

a0030594_22405790.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
土の子陶房のねこちゃんがモチーフとして活躍しています。

木曜日からAの参加する「絵手紙友の会わくわく2011 28人展」が始まります。
金曜日からの上京に備えて、今日はアウトレットへお買い物に。
おみやげも用意して準備を進めています。
どんな出会いがあるか、Aはとても楽しみにしているようです。

a0030594_22472498.gif「絵手紙友の会わくわく2011 28人展」
2016年10月13日(木)~18日(火)
10:30~17:30 最終日は16:00
会場 大崎ウエストギャラリー

Aは14日、15日、16日と在廊の予定
ぜひご来場ください。
僕も16日は会場に顔を出す予定です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2016-10-11 22:52 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-10-12 17:12 x
可愛いねこちゃんに癒されます
愈々明日からですね
沢山の愛好者がおみえでしょう
Aさんお気をつけて上京なさってくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-12 23:29 x
>おっ兎っ兎 さん
どうもありがとうございます。
いよいよ明日13日から始まります。
たくさんの枚数のようですから設営も大変だったようですよ。
見るのも大変かもしれません。

<< ねこちゃん・常識ってなんだろう 篆刻「延年」 >>