「ほっ」と。キャンペーン

ねこちゃん・常識ってなんだろう   

a0030594_2232824.gif

土の子陶房の ねこちゃんの白眼がやけに大きくて
常識ってなんだろう と思う


昨日のAのねこちゃんと競作です。
ちょっと画風を変えてみたくなって、墨の濃淡で描いてみました。
目だけは白く着色したのですが、わかりませんね。
ちょっと田島隆夫さんふうになったかな?

今夜はある展の審査でした。
絵手紙以外の部門の先生方とご一緒するのは刺激的な経験でした。
a0030594_22472498.gif
「絵手紙友の会わくわく2011 28人展」

2016年10月13日(木)~18日(火)
10:30~17:30 最終日は16:00
会場 大崎ウエストギャラリー

Aは14日、15日、16日と在廊の予定
ぜひご来場ください。
僕も16日は会場に顔を出す予定です。

(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-10-12 22:39 | 絵てがみc | Comments(0)

<< はりねずみくん・おいしい夢みて ねこちゃん・わくわく2011 ... >>