はりねずみくん・おいしい夢みて   

a0030594_04262.gif

おいしい夢みて、また明日!
いまトーン・テレヘン作『ハリネズミの願い』という本を読んでいます。
主人公のハリネズミは孤独な生活をおくっています。
この季節にふさわしい、ちょっとほろ苦い大人の童話です。

いよいよ今日からAたちの「28人展」が始まりました。
明日から東京に出かけます。

明日からは「2016 泉佐野市民展」もはじまります。10/16(日)まで
会場は泉の森ホール。残念ながら東京行と時期が重なるため見ることが出来ません。
絵手紙の力作も展示されますよ。僕も1点出品しています。
(ふぅふぅc)
a0030594_22472498.gif「絵手紙友の会わくわく2011 28人展」
2016年10月13日(木)~18日(火)
10:30~17:30 最終日は16:00
会場 大崎ウエストギャラリー

Aは14日、15日、16日と在廊の予定
ぜひご来場ください。
僕も16日は会場に顔を出す予定です。

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-10-13 23:58 | 絵てがみc | Comments(0)

<< 田島隆夫展 ねこちゃん・常識ってなんだろう >>