絵手紙友の会「わくわく2011 28人展」   

a0030594_22553220.gif

今日はAの参加している絵手紙友の会「わくわく2011 28人展」を見に行ってきました。
Aのコーナーです。
大崎ウエストギャラーの会場にぎっしり絵手紙が並んでいて壮観でした。
何枚くらいあるのでしょうね。1000枚以上?巻紙も展示されています。
2011年に絵手紙友の会に入会された方の有志、全国からの参加です。たぶん実際にお会いしていないかたも多いのだと思います。
実現まで、幹事の皆さま本当にご苦労様でした。苦労が報われましたね。
18日(火)まで。

先ほど大阪に戻りました。

今日思ったのですが、大崎ウエストギャラリーは絵手紙本が充実しています。
本屋さんでは流通していない自費出版の本などもあり、絵手紙関連の本ではここが一番ですね。
僕の本も常備してくれていてうれしい限りです。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-10-16 23:07 | 絵てがみA | Comments(0)

<< さつまいも・呼べども 運動会 >>