さつまいも・呼べども   

a0030594_22194272.gif

さつまいも 呼べども呼べども 返事なし


本当に実力のある人は寡黙ではないだろうか。
さつまいもは野菜界の実力者です。

今日は夜に文化祭の打ち合わせがあっただけ。
東京行の疲れか、だらだらとした一日を過ごしてしまいました。

庭の金木犀が開きはじめ、甘い匂いが広がっています。

秋の読書8
ひろさちや 「孤独」のすすめ  SB新書

平易な文章で書かれているが内容は一筋縄ではいかない。
一度読んだだけでは理解できないように思う。
僕の頭のせいか?
”馬鹿になるな、阿呆になれ”

(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-10-17 22:27 | 絵てがみc | Comments(0)

<< 金木犀・凡凡たる生活 絵手紙友の会「わくわく2011... >>