金木犀・凡凡たる生活

a0030594_23222982.gif

凡凡たる生活に
かほり一滴


今日の大阪は29度だったとか。
夏のような暑さの一日でした。

朝から市民展の撤去、その後来週の久しぶりのゴルフに備えてゴルフの練習に。
疲れて昼寝をしてしまいました。
仕事をやめたおかげなんでしょうが、ぐーたらな生活ですねえ(笑)

夕方の散歩。
あちこちから金木犀の香りが漂ってきます。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]
Commented at 2016-10-19 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-10-19 05:38 x
ぐーたらな生活 と仰いますが
凄い事だと思います!
これまで緊張の時が如何に長かったか
その証ですもの
少しはマッタリして欲しいです
そのうちきっと エンジン掛かり過ぎに?
ぐーたらが長すぎて 
グータラの言葉も見失っている私です
Commented by 一休 at 2016-10-19 06:26 x
昨日は暑かったですね。散歩から帰ったら汗をかいていたのでシャワーを浴びました。
金木犀の香りを良しとする人と、耐えられないと言う人間、百合の匂いを感じる人と全然感じない人間・・面白いですね。
百合の匂いを全然感じないのにキャラメルコーンの匂いは50m先からでも感知出来るのです。
全ての芸術作品も、このように観る人に寄って違う感じ方をするのでしょうね。
Commented by お~しげ at 2016-10-19 08:21 x
会社は暑かったらきっちり冷房入るからね。
家ではそうもいきません、我慢我慢です。
私は夏は働いていた時のほうが涼しくて快適でした。
さすがに最近は慣れましたが・・・
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-19 13:22 x
>鍵コメさん
ご覧いただきありがとうございました。
会場に不在で失礼いたしました。
またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-19 13:29 x
>おっ兎っ兎 さん
優しいお言葉ありがとうございます。
ちょっと温泉にでも行ってリラックスしたい気分です。
長いのか短いのかわかりませんが、これからの人生を見直す時期ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-19 13:32 x
>一休さん
昨日は本当に暑い一日でしたね。
今日は予報ほど気温が上がっていないようで助かります。
匂いについても芸術についても人によって違いますね。
それでいいんじゃないでしょうか。
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-19 13:36 x
>お~しげさん
家でも我慢する必要はないんじゃないですか?
家の中で熱中症になる人が多いと聞きますよ。
確かに会社はエアコンが入っていて快適なんでしょうが、僕は冷房も扇風機の風も苦手なので、夏の方が鼻をぐずぐずさせています(笑)
by choakuta | 2016-10-18 23:28 | 絵てがみc | Comments(8)