ハロウィン・見えなくても   

a0030594_23521858.gif

見えなくても そばにいるからね
ふぅふぅAの絵手紙です。
ぼくの10/1の絵手紙と競作になります。
ハロウィンの小物がいろいろ出回っています。
かわいいのが多いですね。

今日はまた耳の調子が悪くて朝から耳鼻科へ。
やれやれ
(ふぅふぅc)

秋の読書9
玉木正之編『9回裏2死満塁 素晴らしき日本野球』  新潮文庫

いよいよ週末から始まる日本シリーズで今年のプロ野球シーズンも終了になります。
寂しいなと思われる野球ファン贈るこの一冊。いかがですか?
野球を語ってみなさん熱いです。野球愛にみちたアンソロジー

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-10-19 23:55 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-10-20 20:38 x
耳鼻科に行かれて良くなられましたか?
お大事になさってください
Aさんの絵手紙 やはりポッと温かいですね🎵
大崎の展を見せていただいた日の夜
永久のお別れをした親友が
語りかけてくれてるようで
哀しみが癒されました
Aさんに有難うです💕
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-20 21:33 x
>おっ兎っ兎さん
耳はすぐには治らないようです。
しばらくは我慢ですね。

寂しくなられましたね。
ほんの少しでもお役にたてばうれしいとAが言ってます。

<< 三線・晴れの日も、雨の日も、 金木犀・凡凡たる生活 >>