里芋・気合で   

a0030594_22181327.gif

気合で敗けるな
おいしそうな里芋を食べる前にタオル筆で描いてみました。
夕飯に出たのですがおいしかったですよ。
芋の内から吹き出すような充実感を表すことが出来たらいいのですが。

今夜のメインはくりご飯!でした。

日本シリーズはどうなっているのかな?
どちらのチームも応援していないので、あまり興味がありません。
勝負事はやっぱり気合ですね。

「タオル筆で描く絵てがみコンクール」募集受付中です。11月末まで。
気合の入った作品をお待ちしています。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-10-25 22:24 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-10-26 05:02 x
タオル筆 迫力がありますね!
この言葉のための モデルの位置?
反対ですよね? お芋の充実感?
済みません モデルさんに睨まれました

Aさんのお料理 愛情籠められた
絶品でしょうね! さぞかし
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-26 12:10 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
いちおう文字の場所を頭に入れながら絵を描いているんですが。
これは場所がせますぎて、「な」が離れてしまいました。

自分が好きなので芋料理は得意なのだそうです(笑)

<< 筆柿・ぷっくり 少女とハロウィーン >>