人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の女の子

三人の女の子_a0030594_23222316.gif

今日は金曜日。
幼稚園の服装のままで、孫のnanaちゃんとhinaちゃんが、じいじとばあばのおうちにやって来ました(笑)

4人でお絵かきをして遊びましたよ。
これはnana先生!の指導の元、4人で白い紙に描いたものを切り抜き
nanaちゃんが青い台紙に貼った大作です。
裏に言葉が入っています。
どれが僕やAやnanaちゃんやhinaちゃんが描いた絵か、わかりますか?

(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
Commented by mayu-pc-ai at 2016-10-29 20:19
ふぅふぅcさん、かわいい合作ですね~♪
さぁて、誰が何を描いたかですが、nanaちゃんとhinaちゃんは右の女の子2人と上のお月さまとかかしら?
ふぅふぅさんたちは左の女の子と下のお花たちですかねぇ?。?。
皆でお絵描きして、切って貼るなんて素敵な時間ですね♪
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-29 21:16 x
>mayumiさん
孫は5歳と3歳。今がいちばんかわいい時期でしょうか。
孫とのお絵かきの時間なんて、こんな幸せな時間はないでしょうね。
左の女の子と花は僕が描いたもので正解です!
真ん中の女の子は、孫の指導で!Aが描きました(笑)
by choakuta | 2016-10-28 23:29 | 絵てがみ | Comments(2)