ねこちゃん・3人で競作   

a0030594_21574434.gif

今日も3人で絵手紙を描いて遊びました。
ラーソンさんのネコちゃんをモデルにして自由に描きましたよ。
これは僕のもの。”きょうも いろいろ”
a0030594_2152855.gif

これはnanaちゃん(5歳)の描いたものです。”ねこちゃんかわいい”
バックのリボンがアートです(笑)
a0030594_21531520.gif

hinaちゃん(3歳)もひとりでこんなのを描きました。
右の赤い丸はハートらしい。

しあわせな時間が静かに流れていきます。
いつまでも続いてくれるといいのですが。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-10-29 22:05 | 絵てがみ | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2016-10-30 08:27 x
いえいえ、この年齢になると明日があると思ってはいけません。
広島カープフアンにも明日はありませんでした。
緒方監督はまだまだですね~
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-30 09:51 x
>お~しげさん
たしかにそうですねえ。
いつのまにか明日はあるものだとおもっていますが、いいこと嫌なことを含めて明日はあるかはわかりません。
栗山監督は評価の難しい不思議な監督ですね。パは結局はホークスで決まると思っていたのですが…わからんものです。

<< ココちゃん15歳のお誕生日 すてきな絵手紙本が出ました >>