ねこちゃん・せんせいへ   

a0030594_2351952.gif

孫のnanaちゃんが筆で描いた絵手紙の3作目。
なんだか線が生きていて、この絵手紙もすごい。
このキャラクターが好きな幼稚園の先生へプレゼントするそうです。

今夜は夫婦ともに縁がある友人夫婦と食事会でした。
たくさん美味しい中華料理をいただいて、またも太ったか!

午前中はタオル筆の実行委員会でした。
ご応募よろしくおねがいします。

秋の読書11
枡野俊明『禅が教える人生という山のくだり方』  中経の文庫

定年後の人生に悩む人への必読書だと思う。
下山の人生というのは、まさに小さな幸せを感じながら歩いていくこと。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-11-09 23:10 | 絵てがみ | Comments(0)

<< 獅子 父さんへの手紙 >>