かりん・あま~い香り   

a0030594_1212271.gif

ふぅふぅAの絵手紙。
僕の11/15アップ分の「かりん」と競作です。
どちらもタオル筆なので雰囲気がよく似ていますね。


秋の読書13
柏井 壽『鴨川食堂』 小学館文庫
NHKBSでドラマ化された同名の番組の原作。
京都らしさにみちている。
おもしろいが人物描写が物足りない。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-11-17 01:24 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-11-17 21:53 x
花梨の雰囲気 素敵ですね~
いまだに私は
CさんとAさんの絵を取り違えてしまいます
文字を見てやっと分かったりすることも😅
でもこの頃 文字の雰囲気が似ていらして,,,
じゃなくて 私の脳が壊れだしたのかも(泣)

Commented by ふぅふぅc at 2016-11-18 00:47 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
いいのか悪いのか、最近二人の画風がよく似てきたと言われます(笑)
本人はそうは思わないのですがね。

<< 鬼・仕事は自ら創るべき 雨山ハイキング >>