「ほっ」と。キャンペーン

森の精・のんびりいこら!   

a0030594_23272431.gif

のんびりいこら!

”いこら”は和歌山の方言で、"いきましょう”くらいの意味です。
わりと有名な方言ですからご存知ですよね?
方言っていいものです。

昨日、熊野古道の道の駅で買ってきた民芸品をモチーフにしています。

大相撲九州場所が中盤戦に入っています。
残念ながら、先場所後の僕の予想通り豪栄道の横綱昇進は無理なようです。
引き癖はやっぱり治りませんね。
予想は9勝6敗でしたが、負け越しもあるかも…
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-11-21 23:32 | 絵てがみc | Comments(0)

<< 渋柿・君のことは忘れない 瀞峡(八丁)に行って来ました >>