渋柿・君のことは忘れない   

a0030594_2328084.gif

君のことは忘れない

今夜はチェロの名曲集が流れています。
長谷川陽子さんのCD『愛の小径』
秋らしくちょっぴりロマンティックな気分で。
おすすめはドヴォルザークの『4つのロマンティックな小品~第1曲』元はヴァイオリンの曲ですがチェロ用に編曲したものです。

今日は孫のhinaちゃんの4歳のお誕生日でした。
ママの手作りのバースディケーキでお祝いしたようです。
明日は幼稚園のイベントがあるので今夜はお泊まりではありません(笑)
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-11-22 23:37 | 絵てがみc | Comments(0)

<< マユハケオモト・知らないことだらけ 森の精・のんびりいこら! >>