人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやとうり・歳を重ねる

はやとうり・歳を重ねる_a0030594_2246283.gif

姪の結婚式に出席して、先ほど東京から戻ってきました。
結婚式に出席するのは久しぶりです。
結婚式も様変わりしていて、歳を感じます。
東京の白金台にある八芳園という結婚式場は都内だというのに大きな庭のある式場でした。

「タオル筆で描く絵てがみコンクール」の締め切りが迫っています。11月末日消印有効
明日(11/27)の日曜日はタオル筆で絵てがみを描いてみませんか!!
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
Commented by お~しげ at 2016-11-27 08:48 x
ほー結婚式は久しぶりですか、私はこの5年で5回。
甥姪娘の結婚ラッシュで全員終わりましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2016-11-27 11:06 x
>お~しげさん
それは物入りでしたね(笑)
そちらはおめでたでよかったのですが、うちは大切なのがまだ残っています!
by choakuta | 2016-11-26 22:53 | 絵てがみc | Comments(2)