wakuwakuロボット13号・さあ、もうすぐ

a0030594_0103884.jpgいいNetの皆さんの作品展は明日(18日)でおしまい。
いよいよ今週末は熊取絵手紙クラブの第4回作品展です。
たくさんの皆さんのお越しを待っています。
お越しの節は一報いただけるとうれしいです。

11/22,23 10時~17時(23日は16時終了)
熊取公民館2階大会議室
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by いしまつママ at 2005-10-18 08:42 x
ふぅふぅcさん
おはようさんです。

いいnet作品展、素晴らしかったようですね。
それにオフ会ですか。
良いことですね。

熊取の絵手紙展の日は仕事が入っていて
いけません。
残念です。
またお写真見せてくださいね。

くしやんさんのもよろしくお伝えくださいますか。
ご無沙汰ばかりしていますから。

何時もありがとうございます。
Commented by マコ at 2005-10-18 19:41 x
仲間の合同展。終了しました。
たくさんのみなさんに起こしいただいて感動と元気と優しさを
いただき、とっても嬉しいです。
お会いできなくて残念です。

熊取の絵手紙展。もうすぐですね♪
写真画像で見せていただくのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2005-10-18 20:25 x
>いしまつママさん
こんばんは。
熊取の作品展、残念ですがまた機会がありましたら
近くですのでお寄りください。
くしやんとは木曜に家内が会う事になってます。
Commented by ふぅふぅc at 2005-10-18 20:28 x
>マコさん
いいNetの作品展、お疲れ様でした。
お会いできなかったのは残念ですが、マコさんの生の作品を拝見でき感激いたしました。
また何かの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by choakuta | 2005-10-18 00:17 | 絵てがみc | Comments(4)