にんじん・風来坊   

a0030594_23884.gif

紅い風来坊
Aがおもしろい形をしたにんじんを買ってきました。
もちろん絵手紙のモチーフにするためです(笑)

「風来坊」 どこからともなく、さまよい来た人
風来坊なんて言葉、もう今や死語みたいなもんですね。

今日はめずらしく一日中雨。うす暗い日曜日でした。
旅行続きで荒れた家中を掃除しただけの日曜日。
まあこんな日もいいか。

予想が当たってもちっともうれしくない豪栄道9勝6敗。あ~あ
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
[PR]

by choakuta | 2016-11-27 23:18 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by onorionozato at 2016-11-28 19:08
先日は有難うございました
心が ゆったりとしました
あんよみたいな 人参が楽しいですね
Commented by ふぅふぅc at 2016-11-28 20:57 x
>おのりさん
たいしたことはしていませんよ。
おのりさんなら大丈夫です。
いつものおのりさんの絵手紙でいいんじゃないですか。

<< 篆刻作品「迎春」 はやとうり・歳を重ねる >>