「ほっ」と。キャンペーン

スノウマン・孫たちとの競作   

a0030594_20322646.gif

昨日から孫たちがふぅふぅ家にやってきてます(笑)
今日は僕が先日描いたスノウマン(ゆきだるま)をみんなで描きました。
これはお姉ちゃんのnanaちゃんの描いたものです。
a0030594_20331966.gif

これは妹のhinaちゃんの絵手紙です。
a0030594_20345866.gif

11/30にアップした僕のスノウマン。
ふたりとも雪を降らしたかったようで、せっせとブラシでがんばってましたよ。

ほんとは絵手紙仲間と恒例の白浜温泉忘年会の予定だったのですが、もろもろの事情で今年は中止になってしまいました。
温泉につかってゆっくりしたかったな~
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-12-03 20:41 | 絵てがみ | Comments(0)

<< サンタクロース・ゆるやかに ポインセチア・静謐 >>