ゆず・あったまろ

a0030594_2355537.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

寒くなってきました。
あったかいお風呂に浸かってほっこりしましょ。

土曜日にホームステイを引き受けるのでAは掃除で大忙しです。
ドイツとブラジルの方だそうです。
ホームステイは久しぶりです。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-07 07:44
ホームステイを引き受けたりって
事は、英語とか語学が堪能なのですね!
素敵すぎます☆☆☆
ホームステイってあたたかい家が
引き受けると思うので、ブラジルの方も
フランスの方も、いい思い出を
作って帰ってもらえるといいですね。
ホームステイするのは憧れますが、
自分は緊張しいなので無理だなぁ…。
絵手紙…ゆず湯であったまりたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2016-12-07 20:39 x
>まゆみさん
いつもありがとうございます。
Aは地元の国際交流協会に属していて多少はしゃべれるのですが、僕はだめですよ(笑)
以前、英語がまったく分からない韓国の方が来られた時は大変でした。
今回はどうでしょうね。食べ物にアレルギーがあるそうなので…
by choakuta | 2016-12-06 23:12 | 絵てがみA | Comments(2)