「ほっ」と。キャンペーン

シマフクロウ・アキラメナイ   

a0030594_021176.gif

キミハ アキラメナイノガ トリエダロ
絵手紙は基本は相手に出すものです。
ですが、僕は自分への絵手紙があっていいと思っています。
広く世間にむかって思いを発表する絵手紙もあっていいと思っています。

このブログに絵手紙をアップし始めてもう12年です。
こう見えてあきらめないのが取り柄かもしれません。

今日の絵手紙は年賀状用にと思ってこのふくろうを描きはじめたのですが
残念ながら気に入らず、今年の年賀状は難産です。
『絵手紙アイデアのとびら』に掲載してもらった年賀状にしようかなあ~
いや、あきらめない  それでこのことば(笑)

今日は「第7回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」の実行委員会でした。
おかげさまで目標を大きく上回る1300点以上の応募があったそうです。
ありがとうございました。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-12-07 23:55 | 絵てがみc | Comments(0)

<< スノウマン・あなたの笑顔 ゆず・あったまろ >>