「ほっ」と。キャンペーン

今日はホームビジットでした   

a0030594_23321817.gif

今日は久しぶりにホームビジットをお受けしました。
朝から岸和田城、だんじり会館へ、お昼に回転寿司を食べたあとスーパーマーケットでお買い物。
わが家ではAの指導で、手拭いでハッピづくり。
その後は、nanaちゃんも一緒に絵手紙を楽しんでもらいました。

ドイツからいらっしゃったマイケさんの絵手紙です。
娘さんに送るそうです。
a0030594_2333992.gif

タオル筆にもチャレンジしてくれました。
a0030594_23341825.gif

ブラジルからいらっしゃったマリザさんのスノウマン。
筆は苦手だと言いながら、とってもお上手でした。
二人とも日本語が書けるのにびっくり!

お二人に「ま」の消しゴム印を彫ってプレゼントしました。
とっても喜んでいただきましたよ。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-12-10 23:44 | 絵てがみ | Comments(0)

<< 稲穂と酉 「初心」に帰ろう >>