ロボットとガーベラ   

a0030594_231123.gif

幸せは待ってくれない

人生に限りがあるのは仕方がないことです。
楽しめる時は楽しまないと、と思うようになりました。

ゴルフのせいか、今日は肘が痛くて近所の整形外科へ。
検査の結果は上腕骨内側上顆園炎だとか。
部位は違いますがテニス肘だそうです。
これも年のせいだとか。あ~あ

幸せは待ってくれません。

初めて絵手紙をいただいた方のお返事にはwakuwakuロボットを送ることが多いです。
この絵手紙もそんな方の元へ送ります。遅くなりました。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-12-15 23:23 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2016-12-16 18:13 x
歳とともに弱い箇所が出てきますよね。

エレベーターを使わずに階段を、ホテルの部屋の点検時はかかとを付かないで歩くとか、

楽な方に行きたがるもう一人の自分との戦いです。(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2016-12-16 18:59 x
>とくちゃん
歳のせいとはいうものの、なんだか情けないです。
お仕事をされているので運動不足にはならないようですね。
僕はだめです。楽な方へ、楽な方へ(笑)

<< チャリティサンタ・みんなの心の中に 太ったにんじん・ぶれない生活 >>