クリスマスツリー・歌おう♪   

a0030594_2182663.gif

さんたさん?
はやくこないの

孫たちが昨日からやって来ています。
今日もnanaちゃんと一緒に絵手紙を描いて遊びました。
この絵手紙、nanaちゃんの思いのこもったいいことばですねえ~
早く来てほしいよね。
a0030594_21115817.gif

クリスマスのレコードを聴きながら、僕はカラフルな鳥さんの絵手紙を描きましたよ。
レコードに合わせて孫たちがクリスマスソングを歌っています。
幸せな、こんな時間がいつまでも続くといいのですが。
これ年賀状にしてもよかったなあ~

今日はCCD現役の定期演奏会でした。
行きたいのですが冬の寒い日、もう京都まで2時間をかけては行き辛いなあ。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-12-18 21:19 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-19 08:27
nanaちゃん、かわいいですね~♪(笑)
その気持ちとってもよくわかります。
サンタさんも早く渡したい気持ちだと思います(笑)
でもその日を待つからこそ喜びも大きいでしょうね♪
o(^o^)oワクワクo(^o^)o
絵も上手ですが その言葉でとっても気持ちが伝わってきていい絵手紙ですね。
鳥さんもカラフルで元気がでます。
Commented by ふぅふぅc at 2016-12-19 11:37 x
>mayumiさん
どうもありがとうございます。
hinaちゃんとちがい、nanaちゃんにはなにも手助けしないのですが、どこからこんな言葉が出てくるのでしょうね。
絵手紙はやっぱり言葉が大切だなあと思いました。

<< サンタさん、あのね 仏手柑・さらけ出す >>