メリークリスマス・恋をしてるかい   

a0030594_23163875.gif

恋をしてるかい

クリスチャンではありませんので、クリスマスというとロマンティックな気分になります。
もう何十年も前のことでしょうかね。
いくつになっても恋をする気持ちを忘れないことが若さの秘訣とか。

Aのタオル筆と墨を借りて描いてみました。
ちょっとタッチがA風になりました(笑)

今日も一日年賀状を書いていました。
遠方の方の分を第1弾として投函しました。期間内だあ~!

はがき値上げ反対!
絵手紙仲間の皆さん、今こそ声を大きくして反対の声をあげましょう。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-12-24 23:24 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2016-12-25 09:10 x
値上げも反対ですが、62円という中途半端な価格設定なんとかならないのか?
60円とかきりのいい数字にして欲しいなあ
Commented by ふぅふぅc at 2016-12-25 10:06 x
ほんとにね。消費税のアップを見込んでいるのでしょう。10%になったら65円か70円でしょう。
封書は宅配業者との競合があるので値上げしません
。しわ寄せはハガキです。

<< プレゼント・びっくりしてね サンタさんの休憩 >>