ラフランス・平凡な時   

a0030594_22431789.gif

平凡な時が流れてゆく
ラ・フランスは平凡な形ではありませんが、なんとも愛おしい形をしています。
果物を愛でる。
平凡な時間、小さな幸せを感じるひとときです。

今年の最終週が始まりました。
今日で僕も年賀状を出し終えました。さぁ、大掃除?

『SMAP×SMAP』の最終回がテレビから流れています。
この番組が始まったとき、僕は広告会社でテレビを担当していて、うちのクライアントをこの枠に送りこんだことを思い出しています。
こんなに視聴率をとるとは思っていなかったなぁ~
もうずいぶん昔の話です。

a0030594_23213619.gif「長冨」
2㎝×2㎝
今日は篆刻の今年最後の教室でした。
おめでたい言葉を篆書体で彫ってみました。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-12-26 22:51 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by guuchan at 2016-12-27 07:26 x
平凡が何よりの幸せなんですよね。
でも、歳を重ねて初めて、このことに気づきました。
歳を重ねてこそ、気づくことも多々あり、
歳を重ねることも悪くないなぁ~って(゜_゜>)

 たくさん素敵な絵手紙を見せていただきました。
来る年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください<m(__)m>
Commented by ふぅふぅc at 2016-12-27 09:39 x
>guuchanさん
今年もありがとうございました。
歳を取るとなんて一年が早いのでしょうね。
焦る気持ちにもなるのですが
平凡でも無事に一年を過ごせたことに感謝しています。
来年もどうかよろしくお願いします。

<< 僕の2016今年の漢字は? プレゼント・びっくりしてね >>