お地蔵さま・笑顔の花   

a0030594_0154026.gif

笑顔の花がいっぱい咲きますように
ふぅふぅAの絵手紙。年賀状の別案でした。

仕事の方は始まりましたね。ご苦労様です。
僕はまだまだ正月気分ののんびりしたものです。
なんてストレスフリーな生活なんでしょう。
これで人生設計通りに南の国に移住していたら、人間だめになったでしょうね(笑)

孫たちが実家から帰ってきて我が家にやってきました。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-01-06 00:26 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by guuchan at 2017-01-06 06:36 x
なんと穏やかなお地蔵様でしょう。
落ち着いてお地蔵様を描きたいと思いながら、
年末年始の家事に加えて、孫たちのお泊りがあり、
幸せな日々でありながら、体力が・・・(゜_゜>)

 何とか昨日はパステル、今日は気功の教室が始まり、
私の生活も取り戻す区都ができました。
Commented by ふぅふぅc at 2017-01-06 10:38 x
>guuchanさん
ありがとうございます。
平穏な気持ちで新しい年を過ごしたいものですね。
こちらも孫の世話でバタバタですが(笑)

<< 親子・いいないいな ねこに鯛 >>