れもん・友だちって   

a0030594_23414369.gif

友だちって いいもんだな

今日は、中学受験のSちゃんの合格祈願に堺市にある家原寺にお参りに行ってきました。
すぐ近くに住むお~しげさんが出て来てくれお昼ご飯を一緒にいただくことに。
そのときに家の庭で採れたれもん、みかん、ネーブルなどを持ってきてくれました。
ありがとうございます。
友だちっていいね。

めずらしく透明水彩で着色。

その後は天王寺に出て、終了間近の棟方志功展へ。
代表作の数々に圧倒されました。疲れます(笑)
a0030594_23424586.gif

「世界の棟方志功 わだばゴッホになる」
期間 2016年11月19日~2017年1月15日
会場 あべのハルカス美術館

(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-01-10 23:50 | 絵てがみc | Comments(0)

<< すいせん・冷えたこころを 化けたぬき・もがく >>