金木犀・地震でしたね   

a0030594_0294160.jpg

関東地方で地震がありました。皆さん大丈夫でしょうか?
僕は今日、日帰りで東京出張だったのですが、地震の時は羽田へのモノレールの中でした。
羽田は一時閉鎖していたようです。
モノレールも立ち止まってしまいどうなるかと思いましたが、15分ぐらいの遅れで関空へ帰ってくることが出来ました。
やれやれです。
今夜は金木犀の再度のお目見えでお茶をにごします。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-10-20 00:35 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by たんぽぽ at 2005-10-20 20:35 x
こんばんは~。(*^_^*)
最近地震が多いんですよね。
そのうち大きいのがくるんではと心配ですが。。。
昨日は無事帰れてよかったですね。
お疲れさまでした。
Commented by りんご at 2005-10-20 22:17 x
関東ニ入らしてたのですね。 私は 別宅の水戸にいたのですが 震源地の近く。 震度4でしたが かなり 揺れました。 本当に地震が 多く 心配です。 
Commented by ふぅふぅc at 2005-10-20 23:41 x
>たんぽぽさん
こんばんは。
以前、羽田で台風のために飛行機が飛ばなくてさんざんな目にあったことを思い出していました。
無事に帰れてホント助かりました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2005-10-20 23:44 x
>りんごさん
震度4だと、さぞびっくりされたことでしょう。
どうしようもないのかはしれませんが、もしもの時に被害が最小限となるよう準備をしないといけませんね。

<< くまさん・みみをすまして くまちゃん・ママのぬくもり >>