お星さま・よるは   

a0030594_2244165.gif

よるはきれい

孫のnanaちゃんの絵手紙です。
僕の昨日の折り紙鬼さんをみて、わたしも黒いのに描くと言いだして描いたのがこれ。
星の部分は色紙を切っています。
ユニークでいい感じのお星さまです。

寒かった一日でした。
夕方からはお通夜に。明日の告別式、雪は大丈夫かなあ~
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-01-14 22:09 | 絵てがみ | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-15 05:26 x
明るく耀く 胸を射たれる夜ですね
素晴らしい感性
持って生まれた教え事には行かないもの
血って 感動ですね
Commented by ふぅふぅc at 2017-01-15 14:40 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
子供の感受性はすごいですね。
みずみずしい心のまま育ってくれるといいのですが。

<< 小鬼さん・力まない 折り紙の赤鬼さん >>