「ほっ」と。キャンペーン

お昼寝ねこちゃん   

a0030594_0125064.gif

天下無敵のお昼寝タイム

今日はAが昼食会に出かけたので、今年初めてのジムへ。
年末年始ゆっくりしたので体がなまっています。
12月にゴルフで痛めた右ひじがまだ痛いので上半身のマシンは恐る恐るです。

ハイドン「天地創造」の楽譜を買ってきました。
同志社学生混声合唱団CCD70周年コンサートの曲目です。
いろんな意見があるようですが、僕は5年に1回のおまつりだと思っていますので、おまつりには参加しなくちゃね。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-01-20 23:55 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented at 2017-01-21 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onorionozato at 2017-01-21 19:10
タオル筆の結果が届きました
何の期待も無く 参加することに意義あり
フェステバルと重なり賑わいが 半分に
分裂? ちょっと心配しています
Commented by choakuta at 2017-01-22 00:50
>鍵コメさん
どうもありがとうございました。
完璧の梱包でなんの問題ありませんでしたよ。
ゆっくり少しずつページをめくるのが楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2017-01-22 02:31 x
>おのりさん
絵手紙フェスティバルの後期と重なってしまいましたね。
賑わいは今回は東京展もあるのであまり心配していないのですが。
フェスティバルは圧倒的に平日の方が人出は多いですしね。

タオル筆にご参加ありがとうございました。

<< 菜の花・おだやかに 千両・ただていねいに >>