幻想的な花・Forever   

a0030594_23164729.gif
forever(永遠に)
久しぶりに抽象的な表現で。
スキャンすると薄い微妙な線は出ませんね。ちょっと残念。

いつものように金曜日から孫たちが、我が家にやって来ていたのですが、妹のhinaちゃんの元気がありません。
熱があるようなので、昨夜は家に戻っていきました。
今朝、休日病院に連れて行ったところインフルエンザだったそうです。
幼稚園でもらってきたのでしょうね。
みんなが感染していないといいのですが。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-01-29 23:25 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-30 05:58 x
幻想の世界に引き込まれました
お孫ちゃま ご心配でしょう
お大事になさってください
Commented by ふぅふぅc at 2017-01-30 14:10 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
たまにはこんな描いてみたくなるんです。
hinaちゃん、今日は幼稚園お休みしています。
熱は下がってきたとのこと。一安心です。

<< 赤鬼・どうしても 赤鬼・苦から逃げず >>